Memo

カフェ展

コミュニティたまがわの福井先生の講座を3月まで受講していた5人で、カフェ展を開きます。

2015年4月8日(水)〜2015年4月20日(月)火曜日定休 ユナイテッドカフェ

詳細はカフェのホームページでご確認ください。よろしくお願い致します。

http://united-cafe.net/about/

カフェ展
カフェ店DM


思い出と最近

幼年期の思い出

コミュニティクラブたまがわ、福井先生のイラストレーション講座のカリキュラムで描きました。幼年期の記憶という課題です。子供の頃、犬の散歩に出かけたら、犬が逃げてしまって、私は困って泣いて家に帰ったという思い出です。でも犬の方が先にひとりで家に帰っていました。最近また犬を飼いたいなあと思ってます。思ってるだけです。

それと最近、簡単に作れるチョコレートティーが気に入っています。チョコをちょこっとと牛乳100ccとお湯50ccと金具なしのティーバッグをマグカップに入れて、1分くらいチンして、チョコレートを溶けるまでかき混ぜたら出来上がりです!おいしいです。