Memo

展覧会

先週の日曜日でいろはカルタ展無事終了しました。ご来場頂いたみなさまありがとうございました。とても楽しい展覧会でした。もっと私も遊んでみればよかったかなと思ったり、私の意外と目立っていたかなと思ったり。。。たくさんの方の作品を見るのは楽しいと思いました。

今日は印刷博物館へ行ってきました。世界のブックデザインを展示しています。本を手に取ることが出来るので、楽しい時間になりました。場所はいまいち行きづらい感じでしたが、入場料は無料だし、世界の本を見てちょっとした旅気分を味わえました。おすすめです。

IMG 2981


いろはCarta展

いろはカルタ展

2016年1月12日(火)よりギャラリーDAZZLEさんにて開催されるいろはCarta展に参加します。年明けのおめでたい感じを作品にしました。お時間ございましたら是非ご覧下さい。よろしくお願い致します。詳しくは下記、ギャラリーのホームページをご覧下さい。

http://gallery-dazzle.com/exhibitions/%E3%80%8C%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AF%EF%BD%83%EF%BD%81%EF%BD%92%EF%BD%94%EF%BD%81%E5%B1%95%E3%80%8D-6/

2016年

本年もよろしくお願い致します。

2016年賀